西日本営業所にて

こんにちは。西日本営業所、エンジニアのべーたなです。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、大阪にも営業所がありまして、今回は西日本営業所についてちょこっと紹介したいと思います。

京阪電車と大阪メトロに囲まれたオフィスビル内に西日本営業所はあります。
最寄駅は京阪電車だと中之島線「大江橋駅」、大阪メトロだと四つ橋線「肥後橋駅」となります。
JR大阪駅からはちょっと歩くので西梅田駅から肥後橋駅まで1駅乗っていただくか、
梅田駅から淀屋橋駅まで1駅乗っていただくと近いと思います。
西日本営業所へのアクセスについては、以下にも記載がありますのでご参照ください。
https://www.macnica.net/contents/access.html/

西日本営業所はビルと川に囲まれており、両サイドの川にかかる橋や周辺ではライトアップも行われたりします。
また、近くの大阪市役所周辺には伝統ある建物が多くあり、12月にはライトアップイベントが行われる予定で、光と水と伝統ある建物のコラボレーションが綺麗です。

ライトアップではないのですが、西日本営業所のとある会議室の窓から夜景を撮影してみました。%E8%A5%BF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%96%B6%E6%A5%AD%E6%89%80.jpgちょっと写真がブレてしまっているのですが、、実際は建物と光のコラボレーションがもっと綺麗です^^

大阪にお越しの際はぜひ光と水と建物のコラボレーションを楽しんでいただければと思います!
(日が暮れるまで待つ必要はありますが。。)

大阪のエンジニアは主に西日本を中心に活動しており、提案や構築案件で西日本地区を飛びまわっています。
という私も今月は九州への出張が多く、出張ついでにご当地グルメを満喫するのが楽しみです♪

トップに戻る

前へ

業務後に野球観戦

次へ

APIコンテストやったんです

Page Top